Entry Navigation


category
スポンサー広告

テストテストテストテスt

テスト真っ盛りです
@3日なんでまあそこそこがんばりますわw

そのせいでSAにIN出来てないんですよね~
絶対AIM落ちてるわ
まあもともと大したAIMではないからいいんですけどー
固定で入ってるのにCWも全然できないのでAngelsには申し訳ないです(;´Д`)

あとドラゴンネストが熱い!
アカデミックやばいですね!
あの攻撃性の高さは異常ww
味方沢山でてくるからソロ狩りも余裕っす╰( ・´ー・`)╯

さて、勉強すっかな

あ、あとテスト終わったらまた歌ってみた何曲かあげたいなあ~なんて
よろしくお願いします


category
日常

流楽祭行ってきますた

今日は流楽祭っていう市内の無料で入れるライブ行ってきました!
すっごい楽しかったです
クオリティの高いバンドが多くて聴いててもテンションあがりましたね
今日1番は1/3の純情な感情だったなあ
演奏も歌も素晴らしかった!
ただ、前回もそうだったんだけど、あれ最前列で騒ぐと絶対怪我する、、、w
左足の親指の爪が残念なことにww


ついでに~
歌ってみたので



なんてかっこいい歌なんでしょうか
演奏がやばいです、是非バンドでやりたい!
そんな感じです╰( ・´ー・`)╯
category
日常

夏だ!海だ!リア充だ!

昨日海行ってきましたーー!
すっごい思い出に残りました(´∀`)
めちゃめちゃ日焼けしたけどねw

まず朝7時50分の電車に乗るってことで7時40分に駅集合で、
この時点でおれ ん?早くね?w ってなってたけど
だれもそこには触れずにみんな集合w
朝からチャリこいでみんな汗だくだったわww
で、電車でガタンゴトンと1時間くらい乗って海近くの駅に到着。
その駅がさ、そっから海全然見えなくて、むしろ両サイド山あることね?ぐらいのとこで、
みんなついて結構不安になってましたw
まあでもとりあえず歩こうってなって、みんなで歩きはじめたんだけど、
海は見えたが海水浴場が一向に姿を表さなくて(;´Д`)
しかも全然人歩いてなくて、2度目の不安に駆られまいたw
まあでも20分くらい歩いたとこで、海水浴場も見えてきて、
パラソルも何本かたってて安心しました
そっから着替えてみんなで海へGOGOして、めっちゃ遊びました
ビーチボールで遊んだのが一番楽しかったな~
くっそ盛り上がってたしw
んで、みんなで浮島までいこうってなって、俺は普通に泳いでったんだけど、
みんなは大変だからって、浮き輪やビーチボールやらに捕まっていったんすよ。
浮島ついてみんな上がってダラダラ話してってしてたら、くるときに使ったボールが流されちゃってさ、
それをとりに、あんま泳げないやつがいったのね。
そしたら、みんな大ジョブか?みたいな感じだったんだけど、
案の定溺れました^q^wwww
んで、ちっちゃい子の浮き輪に捕まるわ、そのせいでおれら近くのおっさんに大声で呼ばれるわで、
すっごい恥ずかしい思いをしましたww
しかも普通に後3,4mで足つくくらいのとこだったのにねw

まあそれも含めていい思い出になりました(´ω`*)
今年で一番楽しかったな♪
ただし日焼けと疲労が大変なことになってますw
しかもちっちゃいcrocs履いてったらくつずれして帰りくそ痛かったしwww



ちなみに今日は、朝から部活いって、昼からは友達から、
カラオケいかない?ってメールきたんでカラオケいきましたー
昨日の疲労が抜けてなくて後半辛かったけどw



さ、ら、に、
SAの方は中佐になりました!
雑魚中佐ですが、、、w
まあ中佐のうちにはKDを50にしたいと思ってます
ANeMoNe'までプレまってます[壁]∀・)

ではではノシ
category
日常

最近リアルが非常に忙しいっす

暇なので更新しますー

いきなりですが、土、日とおいでんがありました
この辺では一番大きなお祭りなのかな?
ほんとは行く予定じゃなかったんだけどね、
みんなで夕飯食いにいこうかって提案したらそのままおいでん行くことになっていってきました
行ったっていってもグダグダ文句ばっか垂れるやつがいたせいで行ってすぐおいでんおわっちゃったけどねw

んで次の日もほんとは行く予定なかったんだけど、
ついったーに花火みたいなあ的な事書き込んだら、いこってさそわれたんで行ってきました
めっちゃ綺麗でした!
久しぶりにいけてよかったな(´∀`)



そういえば最近カラオケに良くいきます
土曜日も昼から行ってたし、昨日も学校終わってから行ってましたw
両方とも分析採点ってやつやったんだけどさ、
おれなんでかわからんけどシャクリがはんぱないww
みんなだいたい20~30くらいなんだけど、
おれ歌うと80とか100とか普通にでるんですよw
で、調子に乗ってマイク2本もって歌ったら200超えた^q^
初音ミクの消失は言えなくても点数取れますw
試してみてねww
話題に出たので↓



ついでにSAについても更新
MVPとりますた
SS.jpg

現在若干SR修行中です
@SR100キルと特殊銃600キルで旅団長なんだよね
50000CRが魅力的だから早くとりたいなあ
ナイフも@1000キルで6段回終わるんで頑張りたいところ




あと夏休み中には新曲を2,3曲をうpしたいと思ってます
忙しいなあヽ(´Д`;)ノ

ではではノシ
category
日常

10か月振りの水泳

久しぶりに水にはいりました
やっぱ体なまってるわ
かなりひどいことになってるけど、おもったより感覚はよかったな
とりあえず一か月できることやって試合に臨みたいなあ

最近のことを振り返ろう~
テストがあったな
前代未聞の点数でしたよ、はいw
数Bの平均とか35点とかだったしww
まあ安定の現文が最高点ですよね

次回は頑張ろう


最近はSAが熱いっす
CW誘ってください!大抵10時~ はいるので
OMTも出たいです でるとこ決まってないので、人足りなかったらこえかけてください~

かわりにDNは少し減ってます
てか2キャラ同時は大概つらいw
まあまったりネスト消化してます



そういえば↓


衝動的にうたってみました
これから時間がとれそうだから沢山撮ってこうかな

終わり
category
日常
