Entry Navigation


category
スポンサー広告

いろは唄

編集して音量やらを調節して再うp



2000円マイクではこれが限界ww
また録音したらうpするね~
category
ニコ動

歌い手活動開始☆

歌い手始めました☆
2000円マイクでww




まだまだ下手ですがこれからがんばります♪
category
ニコ動

恋距離遠愛

これからお勧め動画の紹介とかもしていこうかな^^




この歌をコメ見ながら聴いてると
感動で泣きそうになって鳥肌が半端ないww



くえす≫しない!

ジョーカー≫しない!!!
category
ニコ動

我が家の鳥達

なんか最近ウチに沢山鳥が居るので紹介w

まずセキセイインコ~
みんなセキセイインコの由来ってしってる?
セキセイインコのセキセイは背黄青からきてるらしいよb

100717_1602_01.jpg


で、これはちょっと前に拾ったスズメww
スズメは冬越しできるからおそらくこのまま
ずっとウチにいると考えられるww

100717_1605_01.jpg

次は最近拾ったらしいツバメw
ツバメは冬越できないから海をわたるから
今はエサをまだ自分で食べれないけど、
早く食べれるようにして、自然に帰さなきゃいけないらしいぞw

100717_1604_02.jpg


以上我が家の鳥達でしたwww
category
未分類

いつかの面白動画をくえすのずーみーからw



これは超爆笑だったw
相手気づかないんだもんww

その後の動画はくえすが付け加えたようですww
category
SA

LTL

まけたorz

一回戦は不戦勝で勝ち上がったけど
二回戦はあんま調子よくなかったわw

OMT微妙だったからがんばりたかったんだけどなあД

まあこれからはENJOYSAでいきましょうかねw


category
SA

LTL当日だよ

昨日書かなかったから今更新w

実は今日最初は午後練がある予定だったんだけど
東海近いからなくなったんよね☆

まあ昼に練習あるからそれは行くけどもw

LTLがんばろう!

狙うはバンディカムだねw



くえす≫今度から気をつけましょうw

K1rA≫あたりまえww

ジョーカー≫ゆ
category
SA

そいやね、昨日の授業中くえすのロリ着信が教室に響いたんだよww

最近SAガンガンですw

でもさぁ~

疑問なんだけど、
おれらは早帰りだから居るのは分かるけど、
地区とか思いっきり違う人たちが昼間に
INしてるのはなんでなんでしょうか?w
気になるねww



あ、あとね~
今日は買ったマイクで一曲試し撮りしてみたよん♪
やってみると意外と難しいんです^^;
まずマイクとの距離感がw
近いと息かかるし遠いと音小さいし...
沢山歌ってなれるしかないとは思うけどorz
これからがんばります!

ではではノシ

category
SA

早帰りはいいね

現在三者面談をやっているので
帰りが1時過ぎなのだよw

SAやり放題ですね☆

ただLTLに出るのにまだメンバーの
戦績が足りないのですorz
まあ土曜日までには余裕だと思われるがw



さて、今回は一応カテゴリの日常にしたから
日常のことでもつらつらと。

まあ大して書くことも無いけども~
そういえば近々高校の東海大会がありまする。
最近体調崩してたんで万全の状態で臨めるかは
分からないんですがとりあえずそれまで練習がんばらないと。
なんせインターハイかかってますからねw
人生初の沖縄かかってますからねww

あ、ちなみに僕はスイマーですよb

うん、そんなかんぢw

もうすぐ練習にいくんだけど
膝が痛いやんね~…


し・ぼ・う・ふ・ら・ぐ♪←


お疲れw



≫けんしんちゃん
更新率上げましょうw
ちょくちょく見てるのに
記事がかわらんもんww
category
日常

マイク買った!!!

まあ2000円だから音質なんぞ知れてるがw
とりあえず、歌い手活動はじめます!

名前はkuroxにする予定です!

UPしたらまた記事書きますね^^

ではではノシ
category
ニコ動

SALTL出場決定☆

当選数が少ないのに、応募総数多いから
落ちるかと思ったけど、当選してました!!

OMT4は一回戦で終わったから
せめて一回くらいは勝ち上がりたいな~

つっても俺出れるかすら未定だけどw
とりあえず戦績は足りるので
準備はしておかなければね♪


食えす≫したよ~

まーちん≫やふいw
category
SA

初投稿です☆

FC2ブログはじめました☆
これからがんばって更新していたいと思います♪
まあ記事のメインはSAとか日常だと思います。
歌い手始めたらそっちも入れていきますね~

はじめたばっかなんでわかんないこととか
沢山あると思うんですけど、よろしくお願いします

コメント、相互リンクお待ちしてるので
ガンガンお願いしますw

初投稿はこの辺で




category
未分類
