Entry Navigation


category
スポンサー広告

・・・

これを見てください・・・

女性が怖くなる・・・







category
ニコ動

変わったと思った。でも現実は変わってはいなかった。

最近は起きるのが12時くらいだから午前中の
オレの活動時間がゼロなんだけどさ~

飯食ったらとりあえずPCでその曜日のアニメみるやん?
で、その後は「眠ぃ~」ってなってベットに入るとさ~


気づいたら4時やん?


なんなんこのジンクスみたいなのはw
なんでいつも気づいたら4時なんですか!!
最近はそんなことない気がしていたのに
結局気づいたら4時かよ!!

4時の呪われている男kurox/waetrysky/Daichiでした~
名前多いとどれでいけばいいのかわからんwww



あ、あとドラゴンネスト始めました☆
名前は IgNeaL なんでこっちも見かけたら声かけてください^^

名前が四つに増えましたw
めんどくさいなあ~
統一すればよかったww



ジョーカー≫まあな!
      もお滑らねえwww
category
日常

PCが

変わってないのに高スペ化しましたww
ファイルの場所を外付けHDDから本体に移したら、
INがいつもの5倍くらいはやくなったんだよ(//∇//) テレテレ

だから最近はSAをサクサクプレイしてます☆


軽いってたのしいね!!


カフェオレ≫ありがと~
      がんばるよ~
category
SA

課題があああああああ

終わりましぇんw
だからとりあえず今日(?)はSAお休み~
ってもINだけはしといたよ
皆勤賞で、デバイスほしいもん(//∇//) テレテレ



んでんで、

とりあえず省いてもあんまり怒られなさそうなのを
あとにもっていってできる範囲をやってかなければw

って言ってる現在時刻が0時50分なんですよね~
まあ昼にかなり寝たから眠くはないんだがw
やる気が起きないorz

でも数学のプリントが後3枚くらいだから
あとちょいかな~
あ、でも英語の本文書かなきゃいけない(*゚ロ゚)ハッ!!
約はとりま後回し...
小説も印刷しなきゃいけないし~

でもそれだけやれば明日出す分はぎりぎりセーフかw
まあ小説は明日の朝に回そう



今からまた夏休み課題再開します( ノω-、)くすん
category
日常

そ~お~で~SCAR~

最近SAの調子がいい気がするw
と思っていたらそこまでだった昨日www

でも最近ウェアでコンスタントにプラスキルが
出せるようになってきてるかも(」゜ロ゜)」
そしてSCARは最強武器です
SCARがあればダクト芋HSで瞬殺できるぜ(キリッ
ただし近距離の来られると全然倒せない(;´Д`) うぅっ。。
SCARは中、遠距離武器なのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、そうそう
ずっと40だったKDが41に上がった!
今結構のぼり調子だからこのまま
KDどんどん上げてきたい☆

category
SA

ヴぉおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!

なんで唯一の録音日にウチの人がいんだよ!!!!!!!!!
まさかあれか!?あれなのか!!?お盆休みってヤツなのか!!?!?!

悲しすぎるorz


あ、あとタナトスはとりあえず諦めます、、、
音源無いんで、、、w

次の候補曲を
蛇足&clear&バルシェ IMITATION BLOCK

category
ニコ動

最近のSA事情

最近SAの記事あんまかかないねw
てかまあ最初からあんまかいてないけどww

最近はけっこうAR当る^^
KDが前計算したとき39、8だったのに気づいたら40,2になってたもんw
最近ウェアとモンキーばっかやってるからなあ~
しかも最近は半オールでSAやってるからね
昨日とか4時までやってたし~昨日とゆうより今朝かw

あと、周りがPガチャでいいの沢山だしてるから
8000Pしかないのに便乗してやったらなんと…!?


グルカ7日、、、orz

最近タイガーの切る速さに慣れてるからグルカ使えないんですけどーーーー!!!!!
それにナイフはくえすがくれたのがまだあるからいらなかった、、、
せめて銃がほしかった((泣





ジョーカー≫つまらなさすぐるwwwwww
category
SA

次の曲決定!

これにする!
かなり歌いやすい^^

ただ、なんか今のまま行くと低音キャラになりそうだから
二番を1オクターブ上げようとか考えてるw
ファルセットばっかになっちゃうZE☆

あ、やば、カラオケ音源ないwww
できないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



↓『タナトス』ピコfeatティッシュ姫

category
ニコ動

これかっこいい!

ラップっていいよね~


category
ニコ動

つまりこういうのを神って言うんだよ


category
ニコ動

RAINBOW GIRL

第3弾です!
意外とキーが高いとこがあったw
音程gdgdですまそorz

だれか僕に使わないミキサーを譲ってくださいw

category
ニコ動

早く次の録音がしたいな~

これオレが次歌おうと思ってるヤツw
木曜日に録音予定~


category
ニコ動

Luminous加入です☆

けんしんちゃんに入れてもらったので
Luminousに入りました☆
当分はお世話になるつもりでいますw
 
ちょうどクラン探してたとこなんでありがたいです^^
雑魚だけど、足引っ張らないようにがんばる!




けんしんちゃん≫楽しんで使ってww

ジョーカー≫かなりのハードスケジュールだぜw

くえす≫しょちは睡眠沢山とってるもんw
おれもハルヒみよかな~

category
SA

祭り→オール→カラオケ→祭り⇒死亡

疲れた、、、

昨日のことから綴るね

昨日はまず夜に近所の公園である祭りにいってきました
まあそこまでは別に大したことはなんだけども~
その後くえすの家へ遊びに行きオールすることになったw
SAやったり雑談だったりアニメみたり、、、
くえすのへやに5人泊まったからねw
オールとか言いつつ2人すぐ寝たがww
まあ俺も結局3時半くらいに寝落ちしたんだけど
5時くらいに目が覚めたんよ
そしたらくえすとK1rAはまだ生きてたw
その後K1rAが先に寝て、くえすも寝て~
俺は1人SAを開始ww
んでアニメも見てたら7時くらいになってて
いったん周りを起こした
まあみんな起きなかったけどw
で、そっからグダグダして9時ごろに家にいったん帰宅~

11時からカラオケへGO~
の予定が大遅刻するバカがいたから11時半に出発w
でまあ12時くらいから6時までいた
途中眠くて気づいたら寝落ちしてたしw
1時間くらい寝てたかな~爆音の中でw

で、6時になったらまた昨日の祭りへGO~
みんな睡眠足りんくてダルダルだったから8時半くらいには
解散になって家に帰ったね
ガチダルwwww

カラオケの最中はほんとに死ぬかと思ったww


おつかれw
category
日常
