Entry Navigation


category
スポンサー広告

9月19日はクイックマッチの日!!!

みんなでクイックマッチやりましょう!
韓国みたいにガンガンやりましょう!

クイックマッチ使ったことある人は少ないと思うけど結構面白いよ(//∇//)
ただ相手は無制限で釣れるから注意だよww

ちなみにおれらは麻薬取締局とやりましたw
そして勝ったwww
ランキング1位を下しましたww
まありほことみおが超覚醒したから勝てたんだけどね~


なにはともあれ
みんなでクイックマッチ広めていきましょう!
category
SA

KDあがったぞ~~!!!w

KDが42になりました~
中尉までに43にはしたいな~

あ、あと今日はロビーで助っ人募集してたんでいってきました
最近良くやるクランが相手で、1人めちゃくちゃかたい人がいるんだよねw
しかも4連戦ww
最初OTやって、次PVやって、次CPやって、最後にCC~
CPだけかったんだったかな?w
覚えてねえやww



明日はDNやろうかな
category
SA

FF14

FF14をプレイするには、コア2デュオ以上いるんだって~




え?ペン4ですがなにか?
category
未分類

最近サボり気味ですね~

なんかブログに書こうとおもうこともちょくちょくあるんだけど
実際PCの前にくると書く気にならなんだよねww

最近はSAとDNを結構やってます
SAは最近SRがすきです
昔よりだいぶ当るようになったから楽しいし^^
まあAIMに波があるからそこを安定させていきたいけどw

DNはエレメンタルロードがアツイ!
灰になりなさい!とか凍りなさい!とか
大技かますとスカッとするしw
ただ1人だときついんだよね^^;
近距離は苦手なのですw


またちょくちょく更新するぬん♪
category
日常
