Entry Navigation


category
スポンサー広告

をーたりーが遂に中尉にいいいいいい

無題


やったあああああああああ゜*。(*´Д`)。*°


プレとか送ってくれちゃうと、をーたりーはうれしくて***します
category
SA

新作二つUP

まずはむぎちゃ~ん゜*。(*´Д`)。*°

101015_1626_01.jpg


つづいてりっちゃ~ん(//∇//) テレテレ
101013_1908_01.jpg
category
未分類

テストが終わって開放されてます

今日は何時間やったのだろうw


ところでところで、
101010_0342_01.jpg


すごくね?w
この試合の時はみんなすごいいい空気でCWしてたわ~
強いクランとやるときってすごいわくわくする゜*。(*´Д`)。*°
まあこのあと再戦してボコられたわけですがw


格上クランとのCWは戦術とか立ち回りとか
学べることもおおいから好きだな

これからもがんばっていこう!
category
SA

くえす≫ヤリたりねえッ!

おれ≫なにが?

くえす≫DN(ドラゴンネスト)


はい!

テストです!

全然テストわかんねえw
勉強してないからか(*/∇\*)



ところで、
今日勉強してて気づいたらおれの机はこんなことになっていたw
111

ノートをひろげてー
教科書ひろげてー
プリントひろげてー。。。


これw
勉強できねえwww


てなわけで現在ブログ更新中なのだ(○´ω`○)w


これから更新数ふやしていきたいな~

category
未分類

製作時間4時間のオレの全力

101004_2356_01.jpg
category
未分類

DSぱくられました

DSがああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ポケモンがああああああああああああああああああああああああああああああああ


オレの授業中の楽しみがああああああああああああああああああああああああああ
category
日常
