Entry Navigation


category
スポンサー広告

最高に吹いたww

まあなにも言わずにこれを見てくれww





盛大に吹きだしてしまったwww
category
ニコ動

重大発表!!

なんとそろそろPCを買い換えるらしいです!!

をーたりーもついに高スペックにww
SAだってDNだってさっくさくになっちゃうもねw
まあそのために親が微妙なPCを買わないために尽力しなければw





そしてテスト勉強をやるといいつつ全然できない今現在、、、
でも、数Ⅰの先生にうちのクラスは平均90点以上目標とかいいだすしさ、
英基礎は前回点数クソ悪かったから今回わるいと多分クラス下に落とされちゃうんだよねw
いまのクラス楽で楽しいから下がりたくないからどうにか今回はいい点数をとらなければ、、、 ( ノω-、)


さて、では勉強しようかな
ブログ見たらコメくれたらうれしいです(。・ω・。)ノ
category
日常

テストとかだれか食べろよコノヤロウ

いやはや、最近BLOGの更新率が非常に悪いですねw

さてさて、こうやってキーボードをカチカチやってブログを書いてるわけですが、
実は、わたくし明後日から、二学期の期末考査でございます
まあ実際勉強なんてほとんどしてないけどねw
まあ俺理系いくからとりま理、数、英だけやっとこかな的な~

でねでね、テストが終わるのが水曜日なんですが~
12月1日だよ!
さてなんの日だ?

きっとみんな知ってるはず、
そう!モンハン3rdの発売日です!

まあ俺予約忘れてたから、親に並んでもらうんすけどねwww
店頭分もあると信じてw

ただ、体験晩をやったけど、
双剣がめっさ使いにくいww
なんなん?なんで転がらずにすべるん?ww
いままでぎりぎりでかわす技術を培ってきたのに間合い変わってまうやんw
余計がことはしないでほしかったぜww
それでも楽しみなわけですがねw



話は変わって最近のネトゲ事情
最近は以前よりかなりケトゲのペースを落としてます
SAも2日にいっぺんやるかどうかだし、DNは3日にいっぺんやるかな~
って感じっす
まあポケモンの個体値の厳選とかが忙しいのと、うちの親がなにかにはまって
PCを独占しているせいもあるんだけどねw
そうそう!その親がPCを独占している話なんだけど、
まえさ、学校からかえってきたら、親がPCを使ってたわけよ
時間的にはPM5時くらいかな
韓国のドラマみたり小説よんだりしてる見たいなんだけどさ、
まあそのうち変わってくれるだろうと思ってポケモンしながらまってたんだけどさ、
一向にかわらないww
気づいたら「え?11時??」だからねww
何時間つかっとるんじゃw
6時間とかさすがにおれでもやらねえよwww
しかもしかも、
一番最悪だったのが、ダウンロードしてたファイルがあったんだけどね、
なんか保存する前でとまってたのね、
なのに、うちの親PC落としやがったww
しかもなんでかわからんけど、ダウンロード再開できなくてはじめからだったからねww
フ ザ ケ ン ナwww

まあわたくしの人生そんな感じですよww


あ、あとね、
今年はクリスマスに、くえすさんと一緒に
「非リア充の集い」を開催することになったw
まあリア充してない人たちあつめて楽しく騒ごうぜって企画ですねw
現在計画進行中、、、
category
日常

最近差彫り気味なのは内緒

なんか最近刺激がたりないw




あ、昨日はうちの高校がでる定期演奏会をみにいったあとで、
直でライブハウスまでライブ見に行った~

左耳がいまだに耳鳴りがする件についてwww


書くことないやww
category
日常
