Entry Navigation


category
スポンサー広告

好きな女の子を思い浮かべながら、今日も右手の青春

一時間目からなんてものを見せてくれるんだwww
今日の授業は最高に爆笑でしたw
なんかね、前回家庭科の授業で妊娠やらなんやらの授業をしたんですよ
そしたら今回はその延長線上で、高校生の性行為だなんだをやったわけですよ

で、出てきたのが、『右手の青春』なわけですよwww
うまいこと言おうとするんぢゃねえww

しかも後半めっちゃ押してくるってゆーねw
なんかの本を印刷してもってたらしくめっちゃ読んでみたくなったわw


めんどくさいので短いにっきでおわりー
category
日常

CTLがんばる!! 、、、つもりだったのに

抽選漏れました
ありえんわ
せっかく誘ってもらってがんばろうと思ってたのに

なんか萎え気味なのでosuやってます
ていすぺでも起動速いからSAとかDNよりも手が伸びてしまうw
一回前に始めたけど全然やってなくて
そのままHDDクラッシュしたから実質初心者ですw
音ゲー基本好きだからがっつりはまりそうな予感w

でもその前にデスクの環境を改善しなければ、、、
マウスパッドが終わってるwww

CTLもでれなくなったので、
メインはクラン探しの旅にでます
だれか誘ってくださいなw
category
SA

あ、あれ?w

ニコ動周りをしていたら面白い動画を見つけましたw

もともとはclearさんらしいんですが、、、w

声きれいすぎるだろうww

category
ニコ動

1ヶ月ぶりぐらいの更新

てことであけおめです!

みなさん今年がすばらしい年になるといいですね!

まあ今年もネト充な一年になることでしょうw

ところで、
みなさん初詣にはいきましたか?
俺は友達が行くって言っていたので一緒に行って来ました
1時にコンビニ集合でそっから向かったんですが
雪はガンガン降り出してめっちゃ寒かったw
そういえば結局甘酒のめなかったなあ
で、向こうついたら結構並んでたから、
とりあえず知り合い探していれてもらおうとおもったけど
結局だれもいなくて最後尾に着きましたw
で、お賽銭入れるのが3つあって、二つは勉強のやつだったみないなんだけど
とりあえずリア充したいってお願いしてきましたw
んでまあ屋台でなんやらかんやら食って、
マック行こうってなったから言ったのに
ドライブスルーしか開いてなくて激萎えww
そして寒かったからカラオケ向かったwww
てか一時間半で4人で5500円とかめちゃぼったくりだよねww
もう絶対いかないしw

で、5時半帰宅で、7時までPCしてて
コタツ入ったら寝ちゃって、いったん12時におきて
飯食ってはた爆睡して、気づいたら5時wwww

そろそろ生活リズムを直してかなければw




さすがの上条さんでも、年またいでまで
放送はできなかったんですかねw
category
日常
