Entry Navigation


category
スポンサー広告

大尉になりました!

↓大尉になりました(´∀`)
purohu.jpg


プレゼントもたくさんいただきました°+(*´∀`)°+°
ありがとうございました(o´ω`o)ノ
category
SA

アメリカSAにて

なんか面白いこと思いついたから実行
腹筋崩壊w

category
SA

ミルクレープのミルはミルフィーユのみるだよね


地震大変でしたね
東北の方にはほんと頑張ってほしいです
ある人のブログに貼ってあって、すごく感動したので、貼らせてもらいます


マジで泣けました
日本好きになりました
あと、外国の支援にもほんと感動しました

SAとまってうぜえとか
DNできなくてつまらんとか言ってられないなっておもいました

節電とか、募金とか、自分ひとりしても変わらなって思うんじゃなくて
やっぱ小さいことでもみんなでやれば大きくなるって考えなきゃだめだよね
実際ニコ動の募金ページでは2億近くの募金が集まってるし
これはきっとだれかが大きなお金を出して集まったってわけではないとおもいます

少しでも早く復旧できるようにみんながんばろう!
category
日常
