Entry Navigation


category
スポンサー広告

モテ声診断VQチェッカーやってみた



だそうです
いろいろ試してみたけどこれ90点とか出す人なにものだよwwwww


そういえばSAの方はもうすぐ少佐になりそうです
@45%くらいだったかな?
そして名前変えました waterysky→ANeMoNe'
ちなみに永久変更です だってアネモネが可愛すぎたんだものwww



せっかくのブログ更新だからほかにもいろいろ書いてきます

最近体育祭がありました
800Mリレーと二人三脚にでたんだけど
10ヶ月自宅警備員にはさすがに200M走るのはきつかったw
だけど二人三脚は神がかった速さだったwww
ペアと息ピッタリだったわ
あと応援合戦はヘビロテやりました
おれらは全力ミックスw
完成度めちゃ高かったのに優勝できなかったのが意味わかんねwww
どう考えてもおれらが一番よかったのにね
てわけでクソ萎えたのでした^q^

最近DNあんまりやってません
SAがたのしいんだもの
OMTもあるからCWたくさんやってるしね
OMTで勝ってみたい  と思っているのです
がんばろ~


最後に水泳
現役引退して10ヶ月
なまりきった体をほぐしながら部活でてます
再来週かな?西三河の大会がうちの学校であるから
とりあえずそこで、それなりのタイムを出したいな
今年の目標はとりあえずは東海大会出場
県で上位6人とかだから結構厳しいけど、目標は落とさずに臨みたいところ
まあ引退したやつがなにいってんだって感じではあるけどw
できることだけすこしずつやってきます

そういえば昔画像でこんな言葉があったな
『努力した奴が勝つとは限らない。でも、勝ったやつは必ず努力した。』
そのとおりだって思うよね
体育祭にしてもいままでやってた水泳にしても。


なんか文章力なくてごめんなさい
内容があっち行ったりこっち行ったり、、、


今日はこの辺で
category
未分類
