Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりの更新!

めっちゃ久しぶりに更新します!
なぜか久しぶりって打とうとしてほさしぶりって10回くらい間違えたwww

ずいぶん書いてなかった分いろいろ書きます!

とりま歌ってみたを何作か挙げたので貼ってきますね



和風ロックって凄いかっこいいですよね!


中毒性の高い曲です(;´Д`)
かなり好きな曲ですw
ちなみに今回はMIXをabukiさんにお願いしますた(ノ∀`)

実はハロウィンの時にも上げたんですけど出来がイマイチだったので載せませんw



SAは@102%くらいで大佐です
最近は野良もあんまりやらないんで経験値たまらないんですけどねw
あと固定抜けました
4ヶ月弱?くらいお世話になりました
なんでいまはフリーなので助っ人とか読んでくださいな


最近はDNが熱い!
大型アップデートもあってやばいですw
まあ私はグリーンドラゴンは関係ない話ですが(⌒,_ゝ⌒)



あ、あとリア充になりますた^q^
彼女が可愛すぎてやばい
そういえばホワイトクリスマスだったなあなんてね


あれ?意外と少ないか?w
いや、少なくない!
ではではノシ
category
未分類
