
category
スポンサー広告

我が家の鳥達

なんか最近ウチに沢山鳥が居るので紹介w

まずセキセイインコ~
みんなセキセイインコの由来ってしってる?
セキセイインコのセキセイは背黄青からきてるらしいよb

100717_1602_01.jpg


で、これはちょっと前に拾ったスズメww
スズメは冬越しできるからおそらくこのまま
ずっとウチにいると考えられるww

100717_1605_01.jpg

次は最近拾ったらしいツバメw
ツバメは冬越できないから海をわたるから
今はエサをまだ自分で食べれないけど、
早く食べれるようにして、自然に帰さなきゃいけないらしいぞw

100717_1604_02.jpg


以上我が家の鳥達でしたwww
category
未分類

Comment

NoTitle

絶対にやきとりにしちゃだめだからね。゜゜(´□`。)°゜
鳥さんがかわいそうだもん
うえーん。゜゜(´□`。)°゜
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 22:55
  • [edit]

NoTitle

よ~し!焼き鳥にするか~~(笑)v-17
  • 2010⁄07⁄26(月)
  • 17:32

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/12-9e48940a

