
category
スポンサー広告

祭り→オール→カラオケ→祭り⇒死亡

疲れた、、、

昨日のことから綴るね

昨日はまず夜に近所の公園である祭りにいってきました
まあそこまでは別に大したことはなんだけども~
その後くえすの家へ遊びに行きオールすることになったw
SAやったり雑談だったりアニメみたり、、、
くえすのへやに5人泊まったからねw
オールとか言いつつ2人すぐ寝たがww
まあ俺も結局3時半くらいに寝落ちしたんだけど
5時くらいに目が覚めたんよ
そしたらくえすとK1rAはまだ生きてたw
その後K1rAが先に寝て、くえすも寝て~
俺は1人SAを開始ww
んでアニメも見てたら7時くらいになってて
いったん周りを起こした
まあみんな起きなかったけどw
で、そっからグダグダして9時ごろに家にいったん帰宅~

11時からカラオケへGO~
の予定が大遅刻するバカがいたから11時半に出発w
でまあ12時くらいから6時までいた
途中眠くて気づいたら寝落ちしてたしw
1時間くらい寝てたかな~爆音の中でw

で、6時になったらまた昨日の祭りへGO~
みんな睡眠足りんくてダルダルだったから8時半くらいには
解散になって家に帰ったね
ガチダルwwww

カラオケの最中はほんとに死ぬかと思ったww


おつかれw
category
日常

Comment

NoTitle

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
武器プレ(人'▽`)ありがとう☆
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 00:36

NoTitle

おつかれ(笑)

ワッショーイ!SA

おもしろそうだな!
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 18:32

くえす

俺そのあとしょちと2時までハルヒみてたしw
しょちは4時までみてて俺途中で死んだんだなw
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 19:41
  • [edit]

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/16-6d85ec77

