
category
スポンサー広告

最近のSA事情

最近SAの記事あんまかかないねw
てかまあ最初からあんまかいてないけどww

最近はけっこうAR当る^^
KDが前計算したとき39、8だったのに気づいたら40,2になってたもんw
最近ウェアとモンキーばっかやってるからなあ~
しかも最近は半オールでSAやってるからね
昨日とか4時までやってたし~昨日とゆうより今朝かw

あと、周りがPガチャでいいの沢山だしてるから
8000Pしかないのに便乗してやったらなんと…!?


グルカ7日、、、orz

最近タイガーの切る速さに慣れてるからグルカ使えないんですけどーーーー!!!!!
それにナイフはくえすがくれたのがまだあるからいらなかった、、、
せめて銃がほしかった((泣





ジョーカー≫つまらなさすぐるwwwwww
category
SA

Comment

7日とかいいほうだしSIG3日だったし・・・
  • 2010⁄08⁄13(金)
  • 23:38

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/23-74ddd41a

