スポンサーサイト

category
スポンサー広告

課題があああああああ

終わりましぇんw
だからとりあえず今日(?)はSAお休み~
ってもINだけはしといたよ
皆勤賞で、デバイスほしいもん(//∇//) テレテレ



んでんで、

とりあえず省いてもあんまり怒られなさそうなのを
あとにもっていってできる範囲をやってかなければw

って言ってる現在時刻が0時50分なんですよね~
まあ昼にかなり寝たから眠くはないんだがw
やる気が起きないorz

でも数学のプリントが後3枚くらいだから
あとちょいかな~
あ、でも英語の本文書かなきゃいけない(*゚ロ゚)ハッ!!
約はとりま後回し...
小説も印刷しなきゃいけないし~

でもそれだけやれば明日出す分はぎりぎりセーフかw
まあ小説は明日の朝に回そう



今からまた夏休み課題再開します( ノω-、)くすん
スポンサーサイト
category
日常

Comment

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/28-bfd2340f

