
category
スポンサー広告

変わったと思った。でも現実は変わってはいなかった。

最近は起きるのが12時くらいだから午前中の
オレの活動時間がゼロなんだけどさ~

飯食ったらとりあえずPCでその曜日のアニメみるやん?
で、その後は「眠ぃ~」ってなってベットに入るとさ~


気づいたら4時やん?


なんなんこのジンクスみたいなのはw
なんでいつも気づいたら4時なんですか!!
最近はそんなことない気がしていたのに
結局気づいたら4時かよ!!

4時の呪われている男kurox/waetrysky/Daichiでした~
名前多いとどれでいけばいいのかわからんwww



あ、あとドラゴンネスト始めました☆
名前は IgNeaL なんでこっちも見かけたら声かけてください^^

名前が四つに増えましたw
めんどくさいなあ~
統一すればよかったww



ジョーカー≫まあな!
      もお滑らねえwww
category
日常

Comment

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/30-d5473578

