
category
スポンサー広告

重大発表!!

なんとそろそろPCを買い換えるらしいです!!

をーたりーもついに高スペックにww
SAだってDNだってさっくさくになっちゃうもねw
まあそのために親が微妙なPCを買わないために尽力しなければw





そしてテスト勉強をやるといいつつ全然できない今現在、、、
でも、数Ⅰの先生にうちのクラスは平均90点以上目標とかいいだすしさ、
英基礎は前回点数クソ悪かったから今回わるいと多分クラス下に落とされちゃうんだよねw
いまのクラス楽で楽しいから下がりたくないからどうにか今回はいい点数をとらなければ、、、 ( ノω-、)


さて、では勉強しようかな
ブログ見たらコメくれたらうれしいです(。・ω・。)ノ
category
日常

Comment

リンク視よ^^
  • 2010⁄11⁄28(日)
  • 13:45
  • [edit]

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/44-7639ba4e

