スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1ヶ月ぶりぐらいの更新

てことであけおめです!

みなさん今年がすばらしい年になるといいですね!

まあ今年もネト充な一年になることでしょうw

ところで、
みなさん初詣にはいきましたか?
俺は友達が行くって言っていたので一緒に行って来ました
1時にコンビニ集合でそっから向かったんですが
雪はガンガン降り出してめっちゃ寒かったw
そういえば結局甘酒のめなかったなあ
で、向こうついたら結構並んでたから、
とりあえず知り合い探していれてもらおうとおもったけど
結局だれもいなくて最後尾に着きましたw
で、お賽銭入れるのが3つあって、二つは勉強のやつだったみないなんだけど
とりあえずリア充したいってお願いしてきましたw
んでまあ屋台でなんやらかんやら食って、
マック行こうってなったから言ったのに
ドライブスルーしか開いてなくて激萎えww
そして寒かったからカラオケ向かったwww
てか一時間半で4人で5500円とかめちゃぼったくりだよねww
もう絶対いかないしw

で、5時半帰宅で、7時までPCしてて
コタツ入ったら寝ちゃって、いったん12時におきて
飯食ってはた爆睡して、気づいたら5時wwww

そろそろ生活リズムを直してかなければw




さすがの上条さんでも、年またいでまで
放送はできなかったんですかねw
スポンサーサイト
category
日常

Comment

今日はcwありです!
またお願いしますね!

よかったら相互リンクしませんか?
  • 2011⁄01⁄02(日)
  • 00:30
  • [edit]

いえいえ、こちらこそありでした^^

相互リンクさせてもらいますね!
  • 2011⁄01⁄02(日)
  • 01:03
  • [edit]

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/47-179dbb8c

