
category
スポンサー広告

CTLがんばる!! 、、、つもりだったのに

抽選漏れました
ありえんわ
せっかく誘ってもらってがんばろうと思ってたのに

なんか萎え気味なのでosuやってます
ていすぺでも起動速いからSAとかDNよりも手が伸びてしまうw
一回前に始めたけど全然やってなくて
そのままHDDクラッシュしたから実質初心者ですw
音ゲー基本好きだからがっつりはまりそうな予感w

でもその前にデスクの環境を改善しなければ、、、
マウスパッドが終わってるwww

CTLもでれなくなったので、
メインはクラン探しの旅にでます
だれか誘ってくださいなw
category
SA

Comment

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/52-f6e60d14

