
category
スポンサー広告

好きな女の子を思い浮かべながら、今日も右手の青春

一時間目からなんてものを見せてくれるんだwww
今日の授業は最高に爆笑でしたw
なんかね、前回家庭科の授業で妊娠やらなんやらの授業をしたんですよ
そしたら今回はその延長線上で、高校生の性行為だなんだをやったわけですよ

で、出てきたのが、『右手の青春』なわけですよwww
うまいこと言おうとするんぢゃねえww

しかも後半めっちゃ押してくるってゆーねw
なんかの本を印刷してもってたらしくめっちゃ読んでみたくなったわw


めんどくさいので短いにっきでおわりー
category
日常

Comment

保健おつおつ\(^O^)/
  • 2011⁄01⁄31(月)
  • 19:53

残念、家庭科ww
  • 2011⁄01⁄31(月)
  • 22:15
  • [edit]

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/53-bbfe558c

