スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10か月振りの水泳

久しぶりに水にはいりました
やっぱ体なまってるわ
かなりひどいことになってるけど、おもったより感覚はよかったな
とりあえず一か月できることやって試合に臨みたいなあ

最近のことを振り返ろう~
テストがあったな
前代未聞の点数でしたよ、はいw
数Bの平均とか35点とかだったしww
まあ安定の現文が最高点ですよね

次回は頑張ろう


最近はSAが熱いっす
CW誘ってください!大抵10時~ はいるので
OMTも出たいです でるとこ決まってないので、人足りなかったらこえかけてください~

かわりにDNは少し減ってます
てか2キャラ同時は大概つらいw
まあまったりネスト消化してます



そういえば↓


衝動的にうたってみました
これから時間がとれそうだから沢山撮ってこうかな

終わり
スポンサーサイト
category
日常

Comment

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/61-0d857bbd

