スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた

久しぶりにブログ書くわあw
更新頻度あげたいところだけどなかなかやる気が、、、w

ところで、新作うたってみました!
今回はKEI様のピエロって曲です
歌詞も曲調もとても素敵な曲なんですよ(o´ω`o)
聴いてみてくださいな♪




ちなみに動画のコメントにも書きましたが、2000円のダイナミックマイクが4000円のコンデンサマイクにグレードアップしました!
音質は多少良くなったかな?
ついでにマイクスタンドやポップガードもかって、部屋の中がスタジオのようになってます(´∀`)
そんなマイクなどを見て2828してるのは内緒ねw



久し振りの更新なのでほかにも記事かきますね
(なんかこのパターン多くないか?)

22日から24日まで、静岡で水泳の東海大会がありました
俺は補習をサボりたいがタメに、レースがあるのは24日なのに初日からいきました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
で、まあ前二日はだらだらして、昨日レースがあったわけですが、
俺今回の大会は14番エントリーだったんすよ
だから俺は今期自己ベストを出して、でも11位で予選おちする予定だったんですよ
んで俺は有言実行で今期最高タイムだしてレース終えたんですよ
そしたらさ、なんか上の奴らがヘタレレースしやがって俺10位で決勝残っちゃったんですよ

ん?

ここから俺の歯車は狂いはじめたんだ、、、
膝痛いし予選終わったらさっさと家に帰る予定だったに決勝残っちゃって帰れずorz
だいたい俺もう水泳引退してるってのにさ!現役もっとがんばれよ!
ってなって萎えたわけですが決勝の時間は刻刻と迫ってくるわけで、
決勝にやむなく出たんですけど、現役じゃなく練習もまともにしてない人間が1日に何本も泳げるわけないじゃないか!
案の定撃沈w
まあでも俺の隣の奴がさらに撃沈してくれたおかげで順位が9位のあがったんですけどねww

で、俺の膝はポンコツへと名前を変更することを表明したので、おそらく今週はチャリ漕げませんw

うん、こんな感じ
他にも書くことあったかも知れないけど思いつかないからいいやw

あー花火したいなあ

ぢゃノシ
スポンサーサイト
category
ニコ動

Comment

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/63-83483961

