スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近リアルが非常に忙しいっす

暇なので更新しますー

いきなりですが、土、日とおいでんがありました
この辺では一番大きなお祭りなのかな?
ほんとは行く予定じゃなかったんだけどね、
みんなで夕飯食いにいこうかって提案したらそのままおいでん行くことになっていってきました
行ったっていってもグダグダ文句ばっか垂れるやつがいたせいで行ってすぐおいでんおわっちゃったけどねw

んで次の日もほんとは行く予定なかったんだけど、
ついったーに花火みたいなあ的な事書き込んだら、いこってさそわれたんで行ってきました
めっちゃ綺麗でした!
久しぶりにいけてよかったな(´∀`)



そういえば最近カラオケに良くいきます
土曜日も昼から行ってたし、昨日も学校終わってから行ってましたw
両方とも分析採点ってやつやったんだけどさ、
おれなんでかわからんけどシャクリがはんぱないww
みんなだいたい20~30くらいなんだけど、
おれ歌うと80とか100とか普通にでるんですよw
で、調子に乗ってマイク2本もって歌ったら200超えた^q^
初音ミクの消失は言えなくても点数取れますw
試してみてねww
話題に出たので↓



ついでにSAについても更新
MVPとりますた
SS.jpg

現在若干SR修行中です
@SR100キルと特殊銃600キルで旅団長なんだよね
50000CRが魅力的だから早くとりたいなあ
ナイフも@1000キルで6段回終わるんで頑張りたいところ




あと夏休み中には新曲を2,3曲をうpしたいと思ってます
忙しいなあヽ(´Д`;)ノ

ではではノシ
スポンサーサイト
category
日常

Comment

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/64-df7641b9

