スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏だ!海だ!リア充だ!

昨日海行ってきましたーー!
すっごい思い出に残りました(´∀`)
めちゃめちゃ日焼けしたけどねw

まず朝7時50分の電車に乗るってことで7時40分に駅集合で、
この時点でおれ ん?早くね?w ってなってたけど
だれもそこには触れずにみんな集合w
朝からチャリこいでみんな汗だくだったわww
で、電車でガタンゴトンと1時間くらい乗って海近くの駅に到着。
その駅がさ、そっから海全然見えなくて、むしろ両サイド山あることね?ぐらいのとこで、
みんなついて結構不安になってましたw
まあでもとりあえず歩こうってなって、みんなで歩きはじめたんだけど、
海は見えたが海水浴場が一向に姿を表さなくて(;´Д`)
しかも全然人歩いてなくて、2度目の不安に駆られまいたw
まあでも20分くらい歩いたとこで、海水浴場も見えてきて、
パラソルも何本かたってて安心しました
そっから着替えてみんなで海へGOGOして、めっちゃ遊びました
ビーチボールで遊んだのが一番楽しかったな~
くっそ盛り上がってたしw
んで、みんなで浮島までいこうってなって、俺は普通に泳いでったんだけど、
みんなは大変だからって、浮き輪やビーチボールやらに捕まっていったんすよ。
浮島ついてみんな上がってダラダラ話してってしてたら、くるときに使ったボールが流されちゃってさ、
それをとりに、あんま泳げないやつがいったのね。
そしたら、みんな大ジョブか?みたいな感じだったんだけど、
案の定溺れました^q^wwww
んで、ちっちゃい子の浮き輪に捕まるわ、そのせいでおれら近くのおっさんに大声で呼ばれるわで、
すっごい恥ずかしい思いをしましたww
しかも普通に後3,4mで足つくくらいのとこだったのにねw

まあそれも含めていい思い出になりました(´ω`*)
今年で一番楽しかったな♪
ただし日焼けと疲労が大変なことになってますw
しかもちっちゃいcrocs履いてったらくつずれして帰りくそ痛かったしwww



ちなみに今日は、朝から部活いって、昼からは友達から、
カラオケいかない?ってメールきたんでカラオケいきましたー
昨日の疲労が抜けてなくて後半辛かったけどw



さ、ら、に、
SAの方は中佐になりました!
雑魚中佐ですが、、、w
まあ中佐のうちにはKDを50にしたいと思ってます
ANeMoNe'までプレまってます[壁]∀・)

ではではノシ
スポンサーサイト
category
日常

Comment

Trackback

http://kurox999.blog122.fc2.com/tb.php/66-3cc5a553

