Entry Navigation


category
スポンサー広告

あ、あれ?w

ニコ動周りをしていたら面白い動画を見つけましたw

もともとはclearさんらしいんですが、、、w

声きれいすぎるだろうww

category
ニコ動

最高に吹いたww

まあなにも言わずにこれを見てくれww





盛大に吹きだしてしまったwww
category
ニコ動

・・・

これを見てください・・・

女性が怖くなる・・・







category
ニコ動

ヴぉおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!

なんで唯一の録音日にウチの人がいんだよ!!!!!!!!!
まさかあれか!?あれなのか!!?お盆休みってヤツなのか!!?!?!

悲しすぎるorz


あ、あとタナトスはとりあえず諦めます、、、
音源無いんで、、、w

次の候補曲を
蛇足&clear&バルシェ IMITATION BLOCK

category
ニコ動

次の曲決定!

これにする!
かなり歌いやすい^^

ただ、なんか今のまま行くと低音キャラになりそうだから
二番を1オクターブ上げようとか考えてるw
ファルセットばっかになっちゃうZE☆

あ、やば、カラオケ音源ないwww
できないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



↓『タナトス』ピコfeatティッシュ姫

category
ニコ動
